top of page
  • 執筆者の写真KUKスタジオ

KUKスタジオのモノノフ日記 1ページ目

私(わたくし)KUKスタジオブログ始めます!!!!

...ってとりあえず書いてみましたが、何か変な感じが...^^;

とりあえず、本題に戻りますね(・・;)

(ブログとか慣れてないので変な感じですが、どうぞお気になさらないでください...!)

なぜブログを始めたかというと...

よくTwitterとかinstagramでももクロ関係のことをよくつぶやいていたんですけど

やっぱり文字数制限があるのがきつくて...!

うまく文を短くしつつ、自分が言いたい内容を伝えるのって

めっちゃ苦手なんですよね...(;´Д`)

もし今、学生だったら国語の作文問題とか絶対0点になる自信しかないです(^.^;

instagramは投稿の方だったら文字数制限はないのですが

インスタって写真メインなので、伝えたい内容に関係する画像を

載せなきゃいけないんですよね...

それも肖像権とかの都合もあるので、あまり気軽に載せられないという...

その面、ブログとかって文章メインですし、文字数制限もないので

好きに書けるんですよ。

まさに僕にピッタリ(*´∀`*)

ということでこのブログでは、僕のモノノフ(ももクロファンの俗称)日記的な

感じでまったりした感じでももクロに関する情報発信だったりをしていきます!

ももクロちゃん達を僕らモノノフが、新国立競技場に連れて行く!

この目標を達成するためにも、少しでも多くの人にももクロちゃんを

知ってもらいたい!

その一心で頑張って更新してまいります!

あ、そういえば明日(2022年6月4日)は...?

しおりんのお誕生日!!!!と

夏菜子ちゃんの初連ドラ主演の「僕の大好きな妻」

(東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放送)の第一話!!!!

明日はまさに"祝祭"日和ですね❤💛💗💜

それでは今回はここらへんで締めさせて頂きたいと思います(*^^*)

また次回をお楽しみに!!!!

あっ、そういえば言うの忘れてましたが不定期更新なので悪しからず(^.^;

では、今度は「KUKスタジオのモノノフ日記 2ページ目」でお会いいたしましょう!

【KUKスタジオ公式SNSのお知らせ】

KUKスタジオではTwitter・instagramにて動画に関することや

ももクロちゃんに関する情報を発信中!

まだフォローされてない方は、ぜひフォローよろしくお願いします!!!!

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page